初めてでもイイ感じでデジタルサイネージが活用できる3つの方法
デジタルサイネージを広告や販売促進に活用したいと考えるお客様から、「低コストでできるデジタルサイネージらしい訴求法を教えてほしい」というご相
デジタルサイネージを広告や販売促進に活用したいと考えるお客様から、「低コストでできるデジタルサイネージらしい訴求法を教えてほしい」というご相
店頭などで広告や販売促進にデジタルサイネージを活用・導入するなら、できるだけ多くの人に見てもらえる場所に設置しようと考えます。最近、そう考え
デジタルサイネージにコンテンツを配信する方法は2つあります。1つはUSBメモリやSDカードに入ったコンテンツデータを各ディスプレイに挿す『ス
デジタルサイネージの導入を検討する上で、「導入費用をいかに安く抑えるか」は重要なポイントのひとつです。しかしながら、中には本体価格だけを見て
デジタルサイネージの導入を検討されているお客さまに、よく聞かれる質問がいくつかあります。そのひとつが納品に関するご質問です。お客さまの中には
お客さまからデジタルサイネージの導入に関するお問い合わせの中で、最も多いご質問が「液晶かLEDかの選択も含めて、どのサイネージを選べば良い?
最近『DX』という言葉を耳にすることが増えましたが、よくわからないという声が多いのも事実です。今回は、DDSがご提供している『デジタルサ
最近、家電量販店でも有機ELテレビが数多く並んでいます。有機ELテレビは、高いコントラストと美しい映像を再現する機能を搭載しており、各メーカ
ネットワーク型サイネージは、インターネットと接続できる通信機能を備えたサイネージを指し、ディスプレイの設置場所に行かなくても、遠隔地やネット
デジタルサイネージと聞くと、最新のトレンドアイテムのようなイメージがあります。しかし、すでにデジタルサイネージを活用している企業さまや店舗さ