デジタルサイネージの活用はSDGsにもつながる
近年、企業におけるSDGsへの取り組みは必須と言えますが、実はデジタルサイネージの活用もSDGsにつながります。今回は、デジタルサイネージの
近年、企業におけるSDGsへの取り組みは必須と言えますが、実はデジタルサイネージの活用もSDGsにつながります。今回は、デジタルサイネージの
デジタルサイネージの導入をお考えのお客さまのほとんどが、価格を気にされます。できるだけ安く導入して、最大の効果をめざすのは当然のことです。
デジタルサイネージを広告や宣伝に活用しようとすると、建物や店舗のすぐ外を歩く人々に訴求することも重要になります。その場合、デジタルサイネージ
導入先のご担当者様から質問やトラブルの問い合わせをいただくことが多いのは、デジタルサイネージを納入直後の数日間。しかし、その原因はちょっとし
デジタルサイネージの導入を検討しているお客様の多くが「今のポスターをデジタルに」、「セール告知を動画で」など、さまざまな活用法をイメージして
STBは動画や画像、テキスト、Webサイトページなどのコンテンツをデジタルサイネージやテレビ画面に表示させる映像表示機器です。機材やシステム
さまざまな場所で見かけるようになったデジタルサイネージ。しかしながら、いざ導入しようとすると種類や価格が多種多様で、どれを選べば良いかわから
デジタルサイネージを導入しようとすると、制御するパソコンやSTB(セット・トップ・ボックス)など、デジタルサイネージ以外にも多くの機器や設備
最近は、デジタルサイネージを街中のさまざまな場所で見かけます。ビルの壁面に設置された巨大サイネージから、駅や商業施設、店頭に設置されたデジタ
デジタルサイネージのハードと言えば、主流は液晶ディスプレイとLEDビジョンのふたつです。以前は液晶ディスプレイが主流でしたが、最近はLEDビ