納品までの流れ
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        1 ヒアリング 
- お電話または本サイトのお問合わせフォームからご連絡ください。担当がご要望をお伺いします。 
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        2 現地確認 
 お見積もり
- ヒアリングの内容を踏まえてお見積書を提出いたします。必要に応じて設置場所の確認をおこないます。 
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        3 ご注文 
 製造スタート
- ご注文後、工場(深セン)にて製品製造を開始します。検品・動作確認を経て2〜3週間ほどで出荷いたします。 
 ※在庫がある場合はすぐに出荷可能です。
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        4 出荷・輸送 
- 航空便または船便で日本へ輸送します(5〜14日ほど)。通関後、サイネージ専門の運送パートナーが引き取り、全国の納品先へ輸送します。 
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        5 配達~設置 
- ご要望があれば、ご指定の納品先にて、製品の搬入作業をおこないます。開梱・設置・梱包資材廃棄まで全ておまかせください。(別途費用) 
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        6 サポート 
- 納品完了後も、ご要望に応じて製品のメンテナンス・不具合対応などデジタルサイネージの円滑な運用をサポートいたします。 
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