納品までの流れ
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1
ヒアリング
お電話または本サイトのお問合わせフォームからご連絡ください。担当がご要望をお伺いします。
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2
現地確認
お見積もり ヒアリングの内容を踏まえてお見積書を提出いたします。必要に応じて設置場所の確認をおこないます。
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3
ご注文
製造スタート ご注文後、工場(深セン)にて製品製造を開始します。検品・動作確認を経て2〜3週間ほどで出荷いたします。
※在庫がある場合はすぐに出荷可能です。
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4
出荷・輸送
航空便または船便で日本へ輸送します(5〜14日ほど)。通関後、サイネージ専門の運送パートナーが引き取り、全国の納品先へ輸送します。
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5
配達~設置
ご要望があれば、ご指定の納品先にて、製品の搬入作業をおこないます。開梱・設置・梱包資材廃棄まで全ておまかせください。(別途費用)
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6
サポート
納品完了後も、ご要望に応じて製品のメンテナンス・不具合対応などデジタルサイネージの円滑な運用をサポートいたします。